2013_08
21
(Wed)12:57

仲間を信じるのは大切なこと

Category: 日記
「進撃の巨人」のアニメを見ました。
仲間を信じるのは大切なことだと思いました。
一つの目的のためとはいえ、犠牲がつきもので胸が痛みます。
あの噛んだ傷痛そうです。
「ダンガンロンパ」も見ました。
複雑な事件だったので
尺不足になることは覚悟していましたが、 色々飛ばしている感は否めませんでした。

ふと思ったのですがダンガンロンパ2もアニメになるのでしょうか?

なるとしたらニクールでお願いしたいです。
一クールでは納めるのが難しいと思います。

返信
ペチュニアさん>
私は工場で働いています。
チュートリアルを見て作ってみたいと思いました。

kungfu0807さん>
綺麗だと言って頂き嬉しいです。

ウォーリックさん>
今度は古城に挑戦してみたいですね。

俊樹さん>
神田川シリーズ楽しみにしています

ハノイ!さん>
初めまして、ゆっくり見ていって下さい

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。