2013_08
23
(Fri)17:56

夢で良かったと思う

Category: 日記
可笑しな夢を見ました。
ひたすら土下座をしまくっている夢です。

ここの所忙しかったため
疲れたのかもしれません。
今日はいい夢を見たいです。

雷が鳴り、雨が降りました。
今は止みましたが、凄まじかったです。

少しは涼しくならないかなと思います。


返信
俊樹さん>
詩の方は気長にお待ちしています。

藍音ななをさん>
ダンガンロンパは面白いですが
表現がえぐい部分がありますので注意が必要です。

ペチュニアさん>
人間の良い所を見るのは私も大切だと思います。
叱られたらどこがいけなかったのか反省する必要はあるなと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。