2013_08
31
(Sat)10:35

安全運転というのは大切だと思う

Category: 日記
読めない想い」を更新しました。
まりあのシリアスな話です。

まりあの家族に関する話です。
彼女の暗い過去が垣間見られます。

昨日は免許の更新に行って来ました。
教則が追記されていて驚きました。
免許証も色々と変わってましたね。

これからも安全運転を心がけたいです。

返信
ペチュニアさん>
二枚のイラストは時間をかけました。
一枚目は私が好きな世界を
二枚目はチュートリアルサイトで作ってみたいと思いましたので
サイトを見ながら作りました。
こちらこそいつもコメント有難うございます。

藍音ななをさん>
私もファンタジーな世界は好きです。

ハノイ!さん>
幻想的な雰囲気を出すのは苦労しましたが
そう言って頂けると幸いです。

れいとさん>
こういう世界を描けるのはチュートリアルサイトのお陰です。

kungfu0807さん>
見ていて落ちつくならば幸いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです