2013_09
02
(Mon)08:45

物語は佳境が面白い

Category: 日記
「ダンガンロンパ」のアニメ見ました。

さくらちゃんは天使だなと思いました。
彼女には生きてもらいたかったです。

むくろちゃんの名前が出てきていよいよクライマックスだなと感じました。

記事で見たのですが、ダンガンロンパカフェをやっているのを知りました。
場所も行ける所ですので、行ってみたいです。

サイトの模様替えの準備をしていますが、バナーに悪戦苦闘しました。
これから他の素材に着手していきます。
模様替えは近日予定です。

返信
kungfu0807さん>
「読めない想い」読んで頂き有り難うございます。

ペチュニアさん>
色んな職場があるんですね
今の自分の境遇には感謝する部分はありますね。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。