2013_09
03
(Tue)00:00

秋の装いに変えてみる

Category: 日記
本館を模様替えしました。
今回はコスモス色です。

進撃の巨人のMAD見つけました。
シンゲキロンパと言います。
これは進撃の巨人とダンガンロンパを混ぜ合わせた動画です。
再現率が高くて驚きました。

宜しければご覧ください
シンゲキロンパ

返信
のほさん>
朝比奈さんの演技は良かったですね。
原作は知っているのですが、ゲーム以上にうるっとしました。
秋らしい雰囲気を大切にしました。

俊樹さん>
私も免許証はゴールドです
生涯ずっとゴールドでいたいです

ペチュニアさん>
模様替えするのはブログではありません
運営しているサイトの方です。
ブログの模様はしばらくの間変える気はないです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。