2013_09
04
(Wed)20:24

選択はどんな時でも後悔がつきものだと思う

Category: 日記
進撃の巨人のアニメを見ました。
選択の難しさがあるなと感じました。
エレンを守っていた三人が立て続けに犠牲になったのは、見ていて胸が痛かったです。

ミカサが凄かったです。
エレンが絡むと彼女は強いんだなと思いました。

エレンが救われることを願うばかりです。

画像作りました。
今回は氷と炎と宇宙の写真です。
宜しければどうぞ

氷と炎と宇宙の写真


ペチュニアさん>
しばらくの間は変えませんので大丈夫です。

omunaoさん>
安らいだのであれば嬉しいです。

ハノイ!さん>
本館はコスモス一色に染めました。

進撃の巨人面白いですね。
重いけど考えさせられる部分があり良いです。

俊樹さん>
方向性は変わっても俊樹さんの詩は素敵だと思います。

拍手を下さった方
有り難うございます
とても嬉しいです。