2013_09
08
(Sun)23:50

オリンピックは晴れて東京に決まる

Category: 日記
2020年のオリンピックが東京に決まりました。
とても嬉しいです。
準備など大変かと思いますが、頑張って頂きたいです。

ダンガンロンパのアニメ見ました。
モノクマが魚をサンドバックにしているのは吹きましたw
テレビの下りは原作より良かったと思いました。
モノクマが絶望を煽る部分はぞっとしました。

画像を作りました。
一枚目は電球が水槽になったのです。
チュートリアルサイトの説明が抜けており、砂の色を調整するのに時間がかかりました。

二枚目は洞窟とモンクです。
色々とレイヤーを使用しました。

電球が水槽

洞窟とモンク

返信
ウォーリックさん>
宮崎駿監督の引退は残念ですね。
ハイジは絵だけでなく、内容も心温まるもので
今後の世代に残したい作品ですね。
「氷と炎と宇宙」の写真は氷と炎の質感を出すのが難しかったです。

ペチュニアさん>
これからの若い世代がジブリを引っ張っていく事を期待したいですね。

美咲アンナさん>
どんなに時代が変わってもファンタジーは大切だと思いますし
夢はずっと持ち続けていたいです。

拍手を下さった方
有難うございました。とても嬉しいです。