2013_09
09
(Mon)22:09

ハードより内容が大事だと思う。

Category: 日記
「進撃の巨人」のアニメ見ました。
リヴァイの動きが格好いいのと、彼の仲間への思いに涙が出そうになりました。

今回は一層厳しい選択を迫られたなと感じました。
生き延びるためとはいえ、胸が痛みました。

帰還した辺りでぺトラの父親が出てきた場面は悲しかったです。
もう彼女がいないと思うと辛いです。

PS4の発売日が来年2月22日に決まりました。
しつこいようですが、ソフトを充実させて欲しいです。
vitaも新型が出るようですが、こちらも同様です。

返信
kungfu0807さん>
水槽綺麗ですか? 有難うございます。
作るのは色々と大変でしたが、そう言って頂けると嬉しいです。

ペチュニアさん>
私はファンタジー系の画像が好きですので
これからも作っていきたいと思います。
オリンピックは頑張ってほしいですね。

俊樹さん>
東電の問題はオリンピックの開催前には解消して欲しいですね。
苦労されてきたのですね。お察しします。
肉親の分も精一杯生きることは大切なことだと思います。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。