2013_09
12
(Thu)20:23

心をこめるのは、大切だと思う

Category: 日記
心を込めた味をあなたに」を更新しました。
まりあと昇のお昼休みの話です。
短いお話です。

イラストを作りました。
一枚目は向日葵に集まる妖精たちです。
二つ星があるのは私の趣味です。

二枚目は飛ぶ家です。
これを元に空飛ぶ城とか作れそうです。


向日葵に集まる妖精たち

飛ぶ家

返信
水葵さん>
フレーズは思いつきでやりました。

ハノイ!さん>
私も道を見失う事はありますが
生きていればいいことあると思います。

俊樹さん>
PS4で3のソフトは遊べないそうです
ソニーさんにはもっとユーザーを大切にして欲しいですね
ソフトは大事だと思います。

ペチュニアさん>
前向きプラス思考は大切なことだと思います。

鷲尾飛鳥さん>
お久しぶりです
体調を崩さないように気をつけて下さいね

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。