2013_09
14
(Sat)10:56

最後の敵は最後に相応しい方がいい

Category: 日記
今日から三連休です
この機会を利用してダンガンロンパのカフェに行きたいなと思っています。

ちなみに原作の方も進んでいます。
今は最終局面まで行きました。

写真はラスボスです。
※ネタばれが含まれていますのでご注意ください。

ラスボス

苗木くん達を言葉で追いつめる所は
流石はラスボスといった感じですね。
謎に包まれていた部分が、えげつない真実だと知った時は
知らなければ良かったと思いました。

ふと思ったのですが、ラスボスの言動は
ダンロン2に出てくる狛枝くんに似ているなと思いました。

このままエンディングまで突き進みます。

返信
のほさん>
「心をこめた味をあなたに」読んで頂き有難うございます。
二人が仲が良い様子を描きました。

ペチュニアさん>
どちらもファンタジー感を大切にしました。
魂はとてもきれいな場所にいたのかもしれませんね。

藍音ななをさん>
創作は好きな気持ちを持つ事です。
その思いで作っています。

俊樹さん>
ソニーさんのやり方は誉められたことではないですね。
飛ぶ家はフォトショップで編集して作りました。
本を作るのは大変ですね。

美咲アンナさん>
一枚目は私自身が考えて作成し
二枚目はチュートリアルサイトを見て作成しました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。