2013_09
15
(Sun)17:21

カップ麺の妖精はアニメでも可愛い

Category: 日記
今日は天候悪化のため
ダンガンロンパカフェに行くのはやめました。
来週の休日には行きたいと考えています。

ダンガンロンパのアニメ見ました。
今回はむくろちゃん裁判でしたが、色々早いなと感じました。
苗木くんのポジティブな所は良かったなと思います。
どんな状況でも諦めない彼を見習いたいです。

タイトルの通り、霧切さんのカップ麺を乗っけて出てくる場面がありました。
ここは個人的に気に入っているので良かったです。

カップ麺の霧切さん

原作の方もクリアしました。
ラストにかけては感動します。キャラの成長を感じさせる言葉が飛び出します。

苗木くん

霧切さん

※どちらもネタばれですのでご注意ください

返信
kungfu0807さん>
飛ぶ家はチュートリアルサイトを見ながら作りました。
こういう光景はあっても良いと思います。

拍手を下さった方
有難うございいます。とても嬉しいです。