2013_09
16
(Mon)21:02

連休終了と共に嵐は去る

Category: 日記
台風が過ぎて、静かな夜が来ました。
雨が窓を叩きつけていたのが嘘みたいです。
明日から会社ですが、その前に嵐が過ぎ去って良かったです。

今日はそんな日でしたので家で過ごしました。
そんな中見つけた動画です。

ダンガンロンパのMAD動画です。
色々混ざりすぎて笑えました。
下のアドレスからどうぞ

http://youtu.be/X7iObdyPDHE


返信
俊樹さん>
台風で大荒れでしたね。
被害が大きくて胸が痛みます。

omunaoさん>
ダンロンカフェには行く予定です。
注文できるメニューを頼んで、また日記で書きます。

ペチュニアさん>
私が住んでいる地域は平気でしたが
被害を被った所もあり胸が痛みます。
霧切さんそっくりな事務員さん見てみたいです。

kungfu0807さん>
ダンガンロンパは推理系が平気なら見ても問題ないと思います。
進撃の巨人は話は重いですが考えさせらます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。