2013_09
17
(Tue)21:27

正しいことをするのはどうして割りに合わない?

Category: 日記
進撃の巨人のアニメを見ました。
タイトル通り、正しいことをしているのに割りに合わないなと思いました。
体制の本質が腐っているのは今の日本に通じるものがありますね。

ジャンの変装がエレンに似ているのはびっくりしました。
エレンとアルミンを守るミカサが格好良かったです。

あと少しで終わりだと思うと寂しいですが
最後まで付き合います。

台風の被害は私が住んでいる地域ではありませんでした。
しかし各地で被害があったあので胸が痛みます。
一刻も早く復旧することを願います。

返信
ペチュニアさん>
私は女です。
描くというより画像を編集しています。
使用しているソフトはフォトショップと言います。

藍音ななをさん>
ラスボスでしたね。
私が住んでいる地域は平気でした。
藍音さんの住んでいる地域は大丈夫ですか? 

俊樹さん>
台風は酷かったですね。
気温の変化は気をつけたいです。
子育ては色々と大変でしょうが、向き合わないといけないと思います。

ハノイ!さん>
黒天使素敵ですか? 有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。