2013_09
19
(Thu)21:10

今を変えるのは戦う覚悟さ

Category: 日記
疲れました。
今日締め切りの仕事をこなしました。

しかも
こなす→追加で来る→こなす→追加で来る
という連鎖ですので、中々終わらなかったです。

来週締め切りの仕事は更に過酷で
間に合うのか本気で心配です。

新しく人を募集しているようで
早く来ないかなと願っています。

話を変えまして
進撃の巨人のゲームが3DSで出るようです。
制作しているのはスパイクチュンソフトさん

記事を読みました。
申し訳ないのですが3DS持ってても買わないと思います。
画像を見た限り、立体起動や迫力ある戦闘を再現できるのか疑問です。

せめてPS3などスペックの高いハードで作った方が良かったと思います。

返信
ペチュニアさん>
宿題にはあまり時間はかけたくないですね。
自分の好きな事に時間をかけるのは同意です。

kungfu0807さん>
読書感想文は苦手でしたね。
私も真面目にやっても体がついていけない現象は経験あります。
憤りを感じますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。