2013_09
20
(Fri)21:19

久々の地震は困る。

Category: 日記
夜中に地震が起きて目が覚めました。
いきなりの揺れで驚きました。

今でも眠いです。
明日に備えてゆっくり休みます。

昨日は中秋でしたので、月を描きました。
単なる月ではなくうさぎ型にしました。

うさぎ型の月

ルパン三世のスペシャルが今年もやるそうです。
記事を見たのですが、設定的にラピュタっぽいですね。
ヒロインの声優が進撃の巨人のミカサ役の石川さんです。

ストーリーはスリルのある話にしてもらいたいです。

返信
ペチュニアさん>
忙しいを言い訳にするのは良くないですね。
肝に銘じておきます。

俊樹さん>
私は持っていないのですが、身内が持っています。
一年やれるゲームというのも凄いですね。
仕事は忙しいですが頑張ります。恋愛詩は素敵ですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。