2013_09
21
(Sat)20:17

計画にも柔軟性が必要だと改めて思う

Category: 日記
今日は外出するには最適な日だと思い
ダンガンカフェのある秋葉原に行きました。

流石にメイドカフェが多くあるだけあって
あちこちには可愛いメイドさんがいました。

地図だけでは分かりづらいため
ナビタイムで検索して、ようやくダンガンカフェのある建物にたどり着きました。
各階には魅力的なグッズが売っており、思わず足を止めました。

そして、念願のダンガンカフェのある階につくなり
店員さんに聞くと、外に並んで欲しいとのことでした。

建物の前には行列があり、この列がダンガンカフェのお客様だと知り
人気の高さを改めて知りました。
行列に入り、時間調整をして待ち、ようやく入店できるかもと思った矢先でした。

「入店が17:30分になります」

……申し訳ないですが諦めました。
ちょっと遅いなと感じました。
また別の機会があったら行きたいですね。今度は朝早く来て張り込みをしたいです。
そうでもしない限りは早く入れない気がします。

とは言え、せっかく秋葉原まで来ましたので
お土産を買いました。
ダンロン関連と言う事でモノクマのキーホルダーです。

モノクマのキーホルダー

モノクマが偉そうなのが良いですね。
今夜のダンロンアニメが楽しみです。

返信
ペチュニアさん>
うさぎ型にしました。
堪能して頂けたなら幸いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。