2013_09
23
(Mon)11:53

どの物語にも終わりはある。終わりは始まりの区切り

Category: 日記
「ダンガンロンパ」のアニメ見ました。
オリジナルのコトダマが多かったと感じました(違っていたらごめんなさい)

あと写真が原作より多いのは良かったです。
レオン君反則ですね。

毎度毎度で申し訳ないですが、ちょっと駆け足気味かなと思いました。

皆が疑う→これは黒幕の罠だ→皆疑うのやめる。

原作では険悪な空気だった(裁判前で皆が疑いの目を向けてました)ので、軽く感じました。
仕方ないのかもしれませんが。

ついにラスボスが出てきました。
来週で終わる予定らしいですが、皆に希望を打ち込むシーンはやって欲しいです。

イラストを作りました。
今回は炎に包まれた世界です。
宜しければご覧ください

炎に包まれた世界

返信
ペチュニアさん>
キーホルダーは秋葉原で購入しました。
可愛いと言って頂き幸いです

みさきあんなさん>
コメントは分かりやすくというのを心掛けています。
うさぎ型の月はあったら楽しいですね。

藍音ななをさん>
旅に終わりは無いなと
私は思います

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。