2013_09
29
(Sun)10:10

この一年は新しい経験が増えると信じたい。

Category: 日記
今日は誕生日です。
嬉しいような悲しいような複雑な気分ですが
頑張っていきたいと思っています。

夕食は自分なりにお祝いをしようかと考えています。

ケーキを描いてみました。

2013・ケーキ

ダンガンロンパのアニメ終わりましたね。
希望を打ち込むシーンは原作より良かったと思いました。

エンディングも本家仕様でしたので安心しました。

最後でモノミが出てきて第二期を予感させましたね。
是非第二期もやって頂きたいです。

返信
俊樹さん>
お誕生日です。複雑な気分ですが後に引けないので前進します。
自殺は悲しいですし、親友に会えないというのも辛いですね。
生きるというのは大切なことだと改めて思いました。

omunaoさん>
夜は神秘的な世界ですので好きですね。
許す限りは浸っていたいですね。

ウォーリックさん>
チュートリアルサイトを見て作ってみたいと思いました。
素敵だと言って頂き嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。