2013_09
30
(Mon)21:02

歳を重ねるなら、素敵な人生を送りたい

Category: 日記
誕生日から一日明け、今日で九月が最後です。
今日から新しい人が同じ部署で働く事になりました。

正直ほっとしました。
これで仕事が少しは楽になります。
私は先輩なので、きちんと仕事をこなしたいです。

気分転換に明美のバニーメイドのイラストを描きました。
久々でしたので、服の色を忘れたりしましたが
どうにか描けました。
宜しければご覧ください

明美のバニーメイド

返信
Omunaoさん>
ケーキは写真を見ながら描きました。
こちらこそ宜しくお願いします。

のほさん>
こちらこそいつも拍手を有難うございます。
今後の一年頑張っていきたいです。

kungfu0807さん>
お祝いの言葉を有難うございます。

俊樹さん>
ケーキは食べました。
歳は取りますが元気に生きて行きたいです。

みさきあんなさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
作品の方はご期待に添えるように努力します。

藍音ななをさん>
素晴らしい一年にしたいです。
色んなことに挑戦してみたいですね。

ペチュニアさん>
ケーキは初めて描きました。
私もショートケーキは好きです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。