2013_10
02
(Wed)21:00

お菓子でも色んな種類があるなと思う。

Category: 日記
僕は悪口を許さない」を更新しました。
今回は優視点のお話です。
アニメネタ及び女装ネタが含まれていますので
苦手な方はご注意ください。


今日は職場で海外のお土産を貰いました。
灰色かかったお菓子です。
一口食べると、何とも微妙な味が口の中に広がりました。
他の人も似たような反応でした。
海外でも美味しいお菓子があるので、今回運が悪かっただけだと思いました。

アニメ「進撃の巨人」が終わりました。
ラストで巨人がこっちを見ているのが印象的でした。
まだ明かされていない謎が多いので原作が溜まったら第二期をやって欲しいです。
スタッフの皆さまお疲れ様でした。

返信
ペチュニアさん>
 この一年は納得いくようにしたいです。
 新しい人が入ってきて本当に良かったと思いました。

 桃月ユイさん>
 お久しぶりです。お祝いの言葉を有難うございました。
よい一年にしたいと思います。 

俊樹さん>
 衣替えの季節ですね。風邪をひかないように気をつけたいです。
 新しい人とは仲良くやっていきたいです。

 拍手を下さった方有難うございます。
お陰さまで1000超えました。とても嬉しいです。