2013_10
04
(Fri)22:41

夢中になるのも良いが、ある程度制約はいると思う

Category: 日記
久々にゲームを買いました。
ダンガンロンパ以来なので本当に久しぶりです。

タイトルは「ぷよぷよ!」です。
落ち物パズルとして有名なゲームです。

ダンガンロンパが重い作品でしたので
明るい雰囲気の作品はやってて楽しいです。
キャラが可愛く、内容も充実していますので長く遊べそうな気がします。

イラストを作成しました。
雪の中でダンスしている女性です。

雪のダンサー

返信
ペチュニアさん>
おっしゃるようにありますね。
海外の方には合っても、日本人は首を傾げますね。
おみやげくれた人は良い人だと思いましたので、頑張って食べました。

俊樹さん>
悪口は嫌ですね。
手書き原稿が無傷で見つかったのは凄いですね。
奇跡はあるのは同感です。

ハノイ!さん>
海外のお菓子はロシアンルーレットですね。
今回食べたのはくれた人には申し訳ないですが口に合わなかったです。

藍音ななをさん>
美味しいか不味いかは好みの問題ですね
灰色の要素は確かに気になりますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。