2013_10
09
(Wed)21:06

秋のカーテン

Category: ぽえむ
秋は深まり

自然が綺麗な時期に差し掛かる。

彩り豊かな木や草はまるでカーテンのようだ。


思いついたので書きました。

返信
言の葉ISさん>
訪問有難うございます。
お察しの通り私は女です。
ブログの色は見ている人に癒しを与えられるように心掛けました。
パソコン歴は長いですが、まだまだ学ぶことが多いなと思います。
年下ですがこちらこそ宜しくお願いします。

みさきあんなさん>
一枚目はアリスが落下する場面で
二枚目はブルーな感じですね。

ペチュニアさん>
作っていている私も怖いなと思いました。

イヴままさん>
見られなかったですか? ごめんなさい。
URLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてエンターキ―を押してみて下さい
もしかしたら見られるかもしれません。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。