2013_10
12
(Sat)23:16

明日が不安でも絶望があっても前を向きたい

Category: 日記
ソフトの不調はどうも別に原因があったようです。
原因はネットブラウザに備えてあったセキュリティソフトです。
削除した所、嘘のように直りました。
それが邪魔して不調を招いていたようです。

とは言え対処法を学べましたので
為になりました。
今後の役に立てたいです。

世にも奇妙見ました。
最初の話はホラーな感じで怖かったですが
全体的に心が温まる話が多かったなと感じました。
「仮婚」と「ある日、爆弾がおちてきて」が印象的でした。

「仮婚」は結婚について
「ある日、爆弾がおちてきて」は生きる事の大切さが伝わってきました。

返信
ペチュニアさん>
今日も暑かったです。
本当に勘弁してもらいたいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。