2013_10
13
(Sun)20:40

秋らしく涼しい気温で過ごしやすい

Category: 日記
タイトル通りです
涼しい気温で過ごしやすかったです。

不思議な夢を見ました
私のマイキャラがダンスをするというものです。

リズム感溢れる音楽で踊っていたのが印象的でした。

画像を三枚作りました。
宜しければどうぞ

人魚姫

幻想的な旅行

ドラゴンと船

返信
Omunaoさん>
いつもコメント有難うございます。
おっしゃるようにウィルス対策はウィルスですね。
お陰でセーブできない、ファイルが開けない等の支障が出ました。
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
一気に寒くならない事を願います。