2013_10
20
(Sun)08:46

好きな作品はいつ見ても楽しい

Category: 日記
先日やっていたまどマギの再放送を見ました。

マミさん格好いいなと改めて思いました。

第二話までは正義ものかなと思いますが
第三話から変わるので複雑な気分です。

まどかも第二話までは明るい笑顔を見せていますので尚更です。

詳しいことはネタばれになりますので伏せますが、やばいことは確かです。

今度まどマギの映画がやるので
見に行きたいです。
今からワクワクしています。
新しい魔法少女も気になります。

返信
俊樹さん>
喧嘩はコミュニケーションの一つだと思いますが、行き過ぎは良くないですね
アンパンマンは子供に見せられる作品ですのでアニメはずっと続いて欲しいです。
ペチュニアさん>
喧嘩することで相手のことを理解できるのだと思います

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。