2013_10
25
(Fri)14:32

お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ

Category: 日記
もうすぐハロウィンです。
それに伴いイラストを描きました。

明美達の仮装姿です。
明美(左)→魔女
まりあ(真ん中)→アリス
翔太(左)→ドラキュラ

他のキャラも描けたらやりたいですね。

ハロウィンの三人

台風が迫っています。
本陸には来ないという予報ですが気をつけたいです。

返信
イヴまま♡さん>
見に行けたのは良いですね。
今はつまらなくなった(好きな方ごめんなさい)とは言いましても
終わるのは寂しいですね。

ペチュニアさん>
長く続きましたね。
色んな芸能人が出てきて面白かったですね。

Omunaoさん>
「いいとも」はずっと側にいる人みたいな感じで
いざ終わるとなると寂しいです。

本館の物語はゆっくり読んで下さい

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。