2013_10
26
(Sat)21:22

地震は忘れた頃に来るという事を改めて知る。

Category: 日記
夜中に地震が起きました。
その上津波注意報も出て、とても怖かったです。
まだ震災の余震が続いているのだと思いました。
引き続き余震に気をつけたいです。

話を変えますが本館
模様替えを考えています。
今度はクリスマス色にしたいです。
来月辺りに変更しようと思っています。

返信
ペチュニアさん>
お菓子は私も好きです。
貰えたら嬉しいですね。

イヴまま♡さん>
見れなかったですか? ごめんなさい。
時間を置くか、URLを直接貼り付けて見てみて下さい。

俊樹さん>
長い間お疲れさまでしたと
タモリさんに言いたいです。
甘いものが食べられないのは辛いですね。
私は健康ですが、大切にしたいです。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。