2013_10
28
(Mon)09:03

映画を見に行ける日を楽しみにする

Category: 日記
まどマギの第三話見ました。
やっぱりいつ見ても衝撃的な展開だなと感じました。
第三話から暗いEDになり
一・二話の正義に満ち溢れた魔法少女ものから
鬱な展開になっていくんだなとつくづく思いました。
映画は少しくらいは救いがあるようにと願うばりです。
今週末には見に行く予定です。

返信
ペチュニアさん>
地震大変でしたが
被害がなかっただけ良かったと思いました。
お互い今日一日頑張りましょう。

kungfu0807さん>
東北の土地を見ると胸が痛みます。
復興を願わずにはいられません。
被害が無くて良かったです。
みさきあんなさん>
ハロウィンのイラスト見て頂き有り難うございます。
賑やかな雰囲気が伝わって良かったです

redeyesさん>
こちらでは初めまして
雪に猫の足跡は増えそうですね。
色んな動物の足跡を見られるのは面白いですね。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。