2013_10
30
(Wed)20:37

文化の違いを肌で感じる

Category: 日記
新しい人が来ました。
ただし部署は違います。

休憩時間にその人が話しているのを聞いていましたが
英語を喋っているらしく何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。

私が働いている部署で研修で来ると言う話がありますが
本当ならば通訳が無いと困ります。

話を変えますが
ハロウィンイラストを描きました。
今回は女装した優の白雪姫です。

宜しければどうぞ

優の白雪姫

上記で見られない場合は下記のアドレスをコピぺしてご覧ください。

ttp://kiminoirusekai.web.fc2.com/happy-h-2013-s.png


返信
ペチュニアさん>
待ち望んだ新作ですので映画見てきます。

イヴままさん>
お子さんの怪我が治ることを願います。

言の葉ISさん>
1111踏んで頂き有難うございます。
言の葉ISさんに良い事が起きる事を願います。

青藍零さん>
返信有難うございます。
詩の方掲載させて頂きました。

redeyesさん>
リンク貼って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。