2013_11
01
(Fri)09:56

クリスマスには何が欲しい?

Category: 日記
本館をクリスマス色に模様替えしました。
去年はできなかったので、出来てよかったなと思います。

十一月に入りました。
今年もあと少しですが、一日一日を大切にしたいです。

一日遅れですがハロウィンの画像作りました。
宜しければ下からどうぞ

ハロウィン

上記から見られない場合は下記のアドレスからどうぞ
ttp://kiminoirusekai.web.fc2.com/halloween-2013.png

返信
俊樹さん>
言葉が通じないのは困りますが
刺激にはなりますね
私は海外旅行経験はないです。

ペチュニアさん>
通訳がいる人と働くのは困惑しますね。
白雪姫の仮装はしてみたいですね。

sheep☆さん>
こちらでは初めまして。
白馬に乗った王子様というのも良いですね。
大人になった私でもそんな夢は見たいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。