2013_11
03
(Sun)16:50

愛は行きすぎると怖い

Category: 日記
まどマギの映画見て参りました。
その証拠に来場特典を貰いました。

来場特典

新キャラのなぎさです。
数字からして魔法少女全員分あるでしょう。

下記からネタばれが含まれていますので
見たい方はドラックして下さい。

一言で言えばそれなりに面白かったです。
映像や音楽が綺麗でした。
魔法少女が皆仲が良くて見ていて微笑ましかったです。
協力し合っている感じが伝わってきました。
ナイトメアの倒し方が可愛らしかったです。
仁美の恋がいじらしいなと思いました。
魔法少女全員分の変身シーンやほむらとマミの戦闘など凝ってましたね。

後半の話は無茶苦茶ややこしかったですね。
ほむらがまどかを思うあまり度が過ぎたのかなと思いました。

一人の人間を犠牲にしての平和はどうなんだろうなと
考えてしまいました。

続編はもう作らなくていいと思いました。
これ以上話を作ると蛇足になりかねないからです。



映画を見に行く際はアニメ全十二話を視聴することをお勧めします。
でないと内容が分からないと思います。

あと絵が可愛くて勘違いされそうですが大人向けですので
子供を連れて見に行くのはやめた方が良いです。

まどマギのファンの方は
見に行っても損は無いと思います。

返信
ウォーリックさん>
ハロウィン画像を見て頂き有難うございます。
ダークな雰囲気を目指してみました。

ペチュニアさん>
自分の経験を書けば良いのですが
少ないと感じたのです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。