2013_11
11
(Mon)21:54

実写に合う合わないはある

Category: 日記
ハクション大魔王が実写化ドラマとして
今週の日曜日にやるそうです。

つい最近知りました。

予告編見ました。
申し訳ないのですが魔王のイメージとかけ離れている気がします。
体格が合うキャスティングの方が良かったと思います。

最近何でも実写化する傾向がありますが
正直やめて欲しいです。

返信
ペチュニア>
チュートリアルサイトを見た時から
神秘的だなと思いました。

kungfu0807さん>
ゲームは最後の調整をしますので
お待ちいただければ幸いです。
ブログはおっしゃるように7年11か月経ってますね。
長く続けられるのは皆さまのお陰です。

美咲アンナさん>
全体的にブルーな感じにしてみました。

ウォーリックさん>
不思議な雰囲気と言って頂き嬉しいです。

俊樹さん>
寒いですね。風邪などに気をつけて下さいね。
私が作っているのはブラウザで遊べるサウンドノベルです。
叔母様が生きていることを願います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。