2013_11
12
(Tue)22:40

あなたの文章みせて!!バトン

Category: バトン

あなたの文章みせて!!バトン

Q1 朝
A1 眩しい光が目に差し、目を開けると太陽が顔を出していた。
Q2 驚き
A2 驚きのあまりベッドから転げ落ちた。
Q3 甘い
A3 口に入れると、至福が全身に広がった。
Q4 攻撃
A4 攻撃が止む事は無い。相手の気が済むまで続くだろう
Q5 風
A5 ふわりと優しい風が吹き付け、自然の匂いが漂った。
Q6 怒り
A6 ずっと耐え続けていたが、ふつふつと怒りがわき上がった
Q7 臭い
A7 酷い臭いに、鼻を押さえつつ前に進んだ。
Q8 噴水
A8 噴水では子供たちが元気よく遊んでいた。
Q9 光
A9 闇の中に一本の光が差し、暖かい気持ちになった。
Q10 逃げる
A10 嫌な奴から背を向ける事は決して悪い事ではない
ペチュニアさん>
おっしゃるように何でもかんでも実写化するのは賛成できませんね。
イメージを崩すのはやめて欲しいです

sheep☆さん>
素敵と言って頂き嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。