2013_11
13
(Wed)20:32

恋心は複雑かつ難しい

Category: 日記
恋路は難しい」を更新しました。
明美の恋愛絡みの話です。
前にも書きましたが今回の話は難しいと感じました。

番外編は書きやすかったですね。
優を動かしていて楽しかったです。

ちなみに番外編はすぐに飛べるようになっています。
「僕と一緒に映画を見てよ」で優が出るおまけが見られます

宜しければプレイしてみて下さい。

次に 「俺が彼女を意識したきっかけ」ですが
これは昇がまりあを意識した理由が描かれています。

こちらは短いです。

返信
ウォーリックさん>
どちらもチュートリアルサイトを参考に作りました。
ファンですか、そう言っていただき嬉しいです。

次回作も頑張ります。

拍手を頂き有難うございます。
とても嬉しいです。