2013_11
15
(Fri)22:28

完璧な作品を作るのも思うようにいかないと感じる。

Category: 日記
別所に必要な作品を修整しました。
これで何回目なのか分かりませんが、そろそろOK出て欲しいです。

気晴らしにイラストを作りました

一枚目はゴスロリで
二枚目は宇宙の戦いです。

ゴスロリ

宇宙の戦い

今はルパン三世のスペシャル見てます。
絵のタッチが去年より違う気がします。ヒロインの子が可愛いですね。
赤ん坊の世話をするルパンは斬新です。

カーチェイスはCG使っていて凝ってます。

まだ途中ですが、最後まで見ます。

返信
ペチュニアさん>
恋愛は絡まった糸のように複雑ですね。
一筋縄ではいきません。
お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。

朱音さん>
リンクの方確認しました。
今後とも宜しくお願いします。
絵の方は写真を使っています。見本を見ながら作っている感じです。
またそちらの方にお邪魔させて頂きます。

俊樹さん>
歌詞素敵ですね。
恋愛小説は書いてますが、未だに苦手です。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。