2013_11
17
(Sun)23:21

絵より脚本が大切だと改めて思う

Category: 日記
ルパン三世のスペシャル最後まで見ました。

良かった点
・銭形がルパンを助けたこと
・過去作品のオマージュがある(カリオストロの城のオマージュは個人的に嬉しかったです)
・ヒロインが可愛い

悪い点
・色々詰め込み過ぎ
・赤ん坊のあのシーン(正直引きました)
・不二子の出番が少ない

全体的にまあまあ良かったです。
今度のスペシャルの際は敵を少なくして、メインのキャラを目立たせて欲しいですね

話を変えますが
最近web拍手を使っていて気付いたのですが、変なバナーが多い気がします。
前からかもしれませんが困ります。
私は見ても平気な年齢ですが、見ていて嫌な気分になります。

無料版でも広告の非表示ができればいいなと思いました。


返信
のほさん>
まどマギの前後編の映画はあの時間帯では厳しいですね。
眠くなるのも無理ないですね。

ペチュニアさん>
チュートリアルサイトで宇宙の戦いを見て
スターウォーズみたいだなと私も思いました。
スターウォーズは名作だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。