2013_11
21
(Thu)21:42

一息つけてほっとする。

Category: 日記
別所で書いていた作品の方は
無事に終わりました。

提出→修整を繰り返しつつも
納得できる作品が出来ましたので良かったです。

FF13の続編が発売されましたね。
アマゾン見ましたが既にプレビューが出てました。
何だかんだで人気があるんだなと思いました。

久々にキャライラストを描きました。
まりあです。
宜しければご覧ください

まりあ

返信
俊樹さん>
人間は残酷だなと思いました。
原発事故の件は酷いです。福島の人たちが可哀そうです。
いじめが減ればと願わざるえません

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。