2013_11
25
(Mon)19:55

紡げない物語

Category: ぽえむ
あんなに楽しかった物語は
今はもう紡げない。

途中までは良かったのに
段々と想像がつかない方向に変わってしまった。

どうしてだろう?
いつの間にか変化したのは。
紡ぐのは辛かった。
でもやめるのはもっと心苦しかった。

悩みに悩んだ
葛藤はあったけど
きっぱり諦めた。

これ以上変わっていくのを見たくなかったからだ。

あれから大分経つけど
やめて良かったとはっきり言える。


数年前まで書いてた
物語に対する詩です。

話は葛藤無くして作れないとつくづく思います。
最初とは全く違う方向にいってしまい、辛くなった……そんな感じです。

返信
Omunaoさん>
涙は色んな場面で流れます。
折角なら嬉しい時に流したいですね。

ペチュニアさん>
泣くのはやめて次に行くのが良いですね
泣いてばかりでも前には進めませんね

rayさん>
こちらでは初めまして
確かに泣いてみるのもいいと思います。
弱さも強さの一部分ですし。

sheep☆さん>
私は強くないですよ
たまに泣く事はあります。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。