2013_11
28
(Thu)21:37

好きな作品が違う形で出ると複雑な気分になる

Category: 日記
最近駅のポスターを見て気付いたことがあります。
それはテイルズオブデスティニーがパチンコになったことです。

主人公・スタンのイラストがパチンコの広告に使われていて
びっくりしました。
街を歩いているとパチンコの広告と思われるリオンのイラストを発見しました。

イラストは綺麗なので良いのですが
こんな形で出てくるのはちょっと複雑な気分です。
最初にプレイした記念すべき作品ですので尚更です。

それだけ月日が経ったんだなと痛感しました。

なお私はパチンコはやりませんのであしかわらず。

返信
ペチュニアさん>
一年は早いですね。
お正月休みは確かに嬉しいです。

sheep☆さん>
来週は師走です。一年は早いと思います。
イラストをお誉め頂き嬉しいです。

俊樹さん>
最近のユーチューブは厳しいと思います。
曲だけで引っかかるのはシビアですね。
動画公開できて良かったですね。
FFで感動したのは9と10でした。

omunaoさん>
最近ネットでは年賀状に関するサービスがありますので
そちらを利用するのも手だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。