2013_11
30
(Sat)19:35

師走と共にクリスマスと年末が来る

Category: 日記
今日で十一月が終わります。
クリスマスと年越しが来ます。

外ではイルミネーションが光り輝き
クリスマスムードという感じです。

今はサンタガールを描いています。

今年の流行語大賞はどんな言葉になるのか
とても気になります。

返信
ペチュニアさん>
パチンコは驚愕しますね。
好きな作品なら尚更ですね。

イヴままさん>
イメージは大切にしたいですね。
北極は今の季節に合うと思います。

sheep☆さん>
私もパチンコはやらないですね。
お金ばかりかかるのが苦手です(好きな方ごめんなさい)
おっしゃるように素敵なものはそのままでいて欲しいですね。

美咲アンナさん>
両方ともファンタジーの世界ですね。
エンヤさんの曲は綺麗だと思いました。

かぜっぷさん>
お久しぶりです。
パチンコは好きな人はとことんはまりますね。
パチンコで生活費を得ている人はいると思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。