2013_12
07
(Sat)20:20

時代の流れは仕方ないにしても、肩身の狭さを感じざる得ない

Category: 日記
本日は携帯電話のイヤホンを購入するために
電化製品店に行きました。
(ちなみに私の携帯は世間で言うガラケーです)

スマホアクセサリーが多くて
携帯のアクセサリーは少ないなと感じました。

その影響なのか、私が望むようなイヤホンが無く
仕方なく別の種類のイヤホンを買いました。

音楽を聞く分には全然良いです。

携帯のアクセサリーが少なくなっても
しばらくはスマホにしません。
色々と怖いからです。


返信
ペチュニアさん>
こちらこそいつもコメント有難うございます。
詩の方は恋のきっかけがこういう感じだったらいいなという想像で書きました。

oba-stoneさん>
初めまして
またのお越しをお待ちしています。

美咲アンナさん>
サンタガ―ルです。
イルミネーションで恋に落ちるのはロマンチックですね。

omunaoさん>
恋愛は人を成長させるために必要な要素だと思います。
切ないのは同感です。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。