2013_12
09
(Mon)12:34

カラオケも歌うのにコツがいると感じる

Category: 日記
先日知人とカラオケに行きました。

久々のカラオケでしたので緊張しましたが、楽しかったです。

歌ってみて気づいたのですが
キーの高い曲を歌うのが辛かったです。

途中で止めざる得なかったのが悔しかったです。
好きなゲームの曲だったので余計に……

喉を鍛えた方が良いのかと思いました。

今度誘われた際にはちゃんと歌えるようになりたいです。

返信
ペチュニアさん>
無理にスマホに変えなくてもいいと思います。
「クリスマスツリー」は今の季節を意識しました。
「水中マンション」はおっしゃるように魚が泳ぎそうですね。

イヴままさん>
拍手は時間を置いてみて下さい。
不便をかけてごめんなさい。

omunaoさん>
夢心地になっていただけたなら幸いです。
これからも頑張ります。

しんまいパパさん>
こちらでは初めまして
親子関係は難しいなと感じました。
事件を起こす前に他に方法が無かったのかと思うと残念でなりません。
連絡手段ならおっしゃるようにガラケーでもいいなと思います。
またお越し頂けると幸いです。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。