2013_12
10
(Tue)20:52

まずは出来ることを始めようと思う

Category: 日記
進撃の巨人が実写化するそうです。
正直言ってやめて欲しいです。
アニメだからこそ許されることなのに、実写にすると白けるからです。

コミックが発売した影響なのかもしれませんが
コンビニで進撃グッズを発売していました。

グミやポテチ……色々あってびっくりです。
進撃グッズのパンフもエレン達のサンタ姿になっていました。
皆似合っていました。

上手く歌えない事を克服するために
腹式呼吸を始めようと思います。

ボイストレーニングのサイトを見ながら
頑張ってみます。

返信
イヴままさん>
カラオケに行きました。
次に歌えるように頑張ります。
拍手がスムーズに行って良かったです。

ペチュニアさん>
カラオケは歌ってすっきりします。
楽しいので機会があるようでしたら行くのもありだと思います。

kungfu0807さん>
スマホは高いのと使いこなせる自信が無いので
肩身は狭いですが変える気は無いですね。
絵の方お誉め頂き嬉しいです。

sheep☆さん>
おっしゃるように最後まで歌えないのは
残念ですが声を出すのは良いですね。
ゲームの曲は歌いたいです。
クリスマスツリーは写真合成で作りました。

ウォーリックさん>
助言有難うございます。
音域をカバーできるようになりたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。