2013_12
13
(Fri)20:51

厳しかったのも内容を見て納得する。

Category: 日記
一冊の本が届きました
私が書いた話が掲載されています。

別所での企画で薄い本(全年齢対象です)を作ると言う話が持ち上がり
私も参加させて頂きました。

見た瞬間驚いたのですが
私が書いた話が最初のページに載っていました。

嬉しい反面他の方に申し訳ない気持ちになりました。
何度も修整させられましたが、こうして自分の話が載るのは嬉しいです。

イラストを描きました。

一枚目はスノーボールで
二枚目は雪とクリスマスツリーです。

スノーボール

雪とクリスマスツリー

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。