2013_12
15
(Sun)22:39

許可を貰ったので機会を見て掲載しようと思う。

Category: 日記
タイトル通りです
本(商業用ではないです)に掲載された私の話をこちらでも公開したいと思います。
念のために言っておきますが、企画者様の許可は取っています。
全部で三話あります。

後々一話ずつ公開していく予定です。

返信
言の葉ISさん>
頑張って綴り続けて行きたいです。

ペチュニアさん>
本と言いましても商業用ではないですけどね。
それでも嬉しいです。
「雪とクリスマスツリー」はチュートリアルサイトを参考に自分なりに作りました。

omunaoさん>
自分の字が掲載されるのは違った感慨に浸れますね。
これからも精進します。

ウォーリックさん>
薄い本ですが掲載されて嬉しいです。

みさきあんなさん>
最初見た瞬間びっくりしましたね。
「スノーボール」と「雪とクリスマスツリー」は今の季節をイメージしました。

俊樹さん>
掲載されて嬉しいですね。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。