2013_12
17
(Tue)21:29

ゆっくりと確実に更新していきたい

Category: 日記
風紀委員の日常」公開しました。
掲載されていた話の一つ目です。

本作に出ている星野明美は風紀委員をしており
この話ではタイトルに沿って風紀委員の日常を描いています。

明美のことを知ってもらいたいと思い書きました。

もう一つお知らせですが「恋は甘い味ばかりではない」を公開しました。
これはまりあの過去編・その2で恋愛がテーマ―です。

一部耳鳴り音がしますので、プレイする際は音量に気をつけて下さい。

返信

たおるさん>
初めまして、今の季節に合わせた絵にしてみました。
ワクワクして頂けたなら嬉しいです。

sheep☆さん>
掲載された話を公開しました。
随時更新していく予定ですのでお待ちいただけると幸いです。
雪とクリスマスは頑張って作りました。

ペチュニアさん>
掲載しました。
パソコン早く治ると良いですね。

俊樹さん>
掲載された話を公開しました。
宜しければご覧ください、臼井さんはとても素晴らしい方でしたので
もっと活躍して欲しかったですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。