2013_12
24
(Tue)20:28

嫌な事は早めに済ました方がいいと思う。

Category: 日記
本日は会社に行きました。
不本意な体調不良とはいえ迷惑をかけたので、忘年会で休んだ事は謝りました。

今度から多少無理してでも行った方がいいなと思いました。
(ただし腹痛は別ですが)

今後は気をつけたいです。

進撃の巨人の1・2話見ました。
改めて見ると色んな発見が出来て面白かったです。

OPで巨人と戦う調査兵団の中にハンジさんとエルヴィンがいたことに気づきました。
二回目に見ると違った見方が出来て良いですね。

会社でも進撃の巨人の話が出てきて
人気を感じました。

イラストを描きました。
雪景色です。

雪景色


返信
ペチュニアさん>
お気づかい有難うございます。
無理しない程度に頑張ります。

俊樹さん>
忘年会は休みました。
この時期は何かと体調を崩しやすいですね。
俊樹さんも気をつけて下さい。

sheep☆さん>
お気づかい有難うございます。体調は戻りました。
クリスマスは素敵に過ごしたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。