2013_12
25
(Wed)20:49

クリスマスの後は年越しが待っている

Category: 日記
本日はクリスマスです。
私の場合はクリスマスパーティーは連休中に済ませました。
イルミネーションが綺麗だなとつくづく思います。

会社の方は三カ月前に来た人が先週辞め
今日入れ替わる形で入ってきました。

長期間続けてくれると良いです。

クリスマスということで
イラストを描きました。
まりあ(左)と明美(右)です。

クリスマス

返信
クロエさん>
イラストを見て頂き嬉しいです。
雪景色は作るのに何かと苦労しました。
体調の方は大丈夫です

俊樹さん>
メリークリスマス。
素敵なクリスマスになることを願っています。

イヴまま♡さん>
雪景色は色々大変でした。
体調は戻りましたが、油断しないようにします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。