2013_12
29
(Sun)20:54

年賀状も確実にやりたい

Category: 日記
公開用の年賀状を細々と作っています。
今回は二枚描きたいなと考えています。
一枚目は完成間近で、二枚目は未着手ですが頑張ります。

今日は外出し、その時にホット炭酸飲料を飲みました。
何とも言えない不思議な味がしました。
また飲んでみたい、そんな感じです。

返信
俊樹さん>
出来る範囲でやった方がいいと思います。

omunaoさん>
有意義に過ごしたいですね。
本館は温かな気持ちになれるように心がけました。

クロエさん>
陰口というお題でも
他の方が書けばもっと違う作風になると思います。
イラストはフォトショップやイラストレーターというソフトを使用しています。

ペチュニアさん>
年末はゆっくり過ごしたいですね。

イヴまま♡さん>
休んで来年に備えたいです。

心の宅配便さん>
心の宅配便さんも良いお年を迎えて下さい。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。