2014_01
01
(Wed)00:00

年末年始は何かと多忙だと思う

Category: 日記
あけましておめでとうございます。
2014年です。

昨年の暮れにコミケに行きました。
売り子として手伝うためです。
ブースには回れませんでしたが、貴重な経験をしたなと思いました。

またコスプレも毎度のこと凝っていて
見るたびに興奮しました。

来年が楽しみだと思いました。

年賀状を描きました
一枚目は明美(左)・翔太(右)・まりあ(真ん中)です。

二枚目はスピカです。

明美達

スピカ

今年もどうぞ宜しくお願いします。

返信
イヴまま♡さん>
年賀状を公開させて頂きました。
宜しければご覧ください。

俊樹さん>
プリンターが壊れるのは災難ですね。
どんな状況でも希望は持ち続けたいです。
俊樹さんにとって良い年になることを願います。

ペチュニアさん>
オフでの年賀状は出す予定です。
外出してお茶を飲むと落ち着きますよね。
こちらこそコメント有難うございます。
いつでもお越しいただけると嬉しいです。

kungfu0807さん>
今年度も活動するつもりですので宜しくお願いします。
二度のコメント有難うございます。

こたつむりさん>
詩の方いつも楽しく拝見しています。
今年度も宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。